ED治療薬の一つであるシアリスというものをご存じですか?全く知らない方、名前だけ知っているという方、愛用している方様々いらっしゃると思います。初めての方への知識、お使いいただいている方には確認や新発見をお届けできたらなと思います。

シアリス3箱の画像

ED治療薬シアリスに挑戦時はしっかり説明を受ける

勃起不全になると、すっかり男性としての自信をなくしてしまい、元気がなくなる人も多いです。
勃起不全はなかなか親しい友人にも相談できずに、1人で悩んでいる人が多いです。
性行為の最中に勃起不全になると、それをずっと引きずってしまいストレスを感じてしまう人もいますが、仕事や生活にも悪影響がでるので、できるだけ早めのED治療を受けるといいでしょう。
勃起不全の症状改善として運動や食事療法がありますが、症状を改善するまでに時間がかかってしまうので、すぐに効果を期待する場合はむかない治療方法です。
どうしてもすぐに効果をだしたいという場合は、ED治療薬を服用するといいでしょう。
しかし初めての場合は、どれを選べばわからないという人もいます。
初めてED治療薬に挑戦する場合は、シアリスを試してみるといいでしょう。
比較的新しいED治療薬ですが、シアリスの特徴は効果時間が長いことです。
バイアグラは4時間~5時間でレビトラは4時間~10時間くらいです。
それに対して、シアリスの効果は20時間~36時間くらい効果が期待できます。
服用時のタイミングや効果が切れるのを心配しなくていいので、とても人気がある治療薬です。
シアリスの副作用が気になるという人もいるでしょうが、副作用としては目の充血や頭痛、動機や顔のほてりなどの症状がでる可能性もあります。
副作用が発症する可能性は3割程度なので、他の治療薬に比べるとかなり低いといえるでしょう。
シアリスは持続時間は長く、副作用の発症率が低いなどのメリットはありますが。症状や体質などによって効果が違ってきます。
薬を処方してもらう時は、薬剤師の方に薬の効果や副作用をしっかり説明してもらい正しい飲み方をすることが大事です。